11.13
Mon
今月のフレッシュフラワーはシックな色合いで作ってみましょう~~



今日のアレンジは造花ですか? 私も触ってしまいました~ と、玄関から声が聞こえてきました。
庭の紫陽花、時計草の葉やアイビー。ご近所のYさんのお庭のユーカリも加えてホリゾンタルの応用でアレンジしてみましょう。















可愛い色のアレンジも良いけれど、やはりこんな色合いが好きです。
来月はどんな色にしようかな?
やっぱり生のお花は癒される。
今月も一緒に楽しい時間を過ごしてくださいました皆様ありがとうございました😊

スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top