11.03
Fri
久しぶりにS先生のレッスンを受けてきました。
今日のテーマ難しい。
野薔薇の実の枝を使ってフリースタイル。

私のところには大きな薔薇の枝が届きました。悩みながら右からの風が感じられるようなアレンジを制作。



今度は器を変えて縦型にしてみようかな?
と考えていたら、先生が、薔薇の実を下に向けて枝を逆さまにした感じに作ってみたら?と、斬新~~。

なかなか自分では思いつかない枝使い。
自然の中にある薔薇の実はあちこち向いているのだから、こんな使い方もあるのですね。先生ありがとうございました。楽しい時間でした。
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top