10.23
Mon
オルネフラワー協会の作品展が、中部支部、甲信越支部と続けて開催され、私の作品も、そちらに出展させていただいております。10周年を記念して作った作品集の中のに掲載されたものです。




麦のモチーフは以前から大好きなモチーフでした。

20年くらい前ご近所のSさんに教えていただいた刺繍。できもしないのにレベルの高いこの作品を作ってみたいとお願いし、かなりお手伝いいただいて出来上がった作品。
しばらく飾っていなかったので今年はしばらく飾ってみましょう。





10年以上前に作ったアートの秋のリースは今もお気に入り。

そして、こちらも大分前にM先生ご指導で書だけ書いていたジャパカリ。英語の文字で仕上げていたものをフランス語バージョンに書いてみました。



秋から冬へと移り変わるような気配ですが、芸術の秋。私も新しいものを作りはじめています。ご近所のOさんにまたお世話になりながら😊




そうそう、素敵な刺繍の額。フランスの友人からの贈り物。



なんとも細かな作業です。ひと針ひと針丁寧な仕事の作品を私にくださりありがとうございました。大切にします。
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top