10.19
Thu
今月はハロウィンパーティー🎃

ハロウィンロールケーキを作ってハロウィンパーティー~~
今月はハロウィンの飾り巻き寿司です。













今月も、先月に引き続きK先生オリジナルの飾り巻き寿司をお伝えいたしました。



ハロウィンパーティーデーブルに使ったアスターミッドナイトスターの花と、庭の葉っぱを集めて作った秋のリースは玄関飾りに。
このアスター、近所のスーパーの中のお花やさんでみつけたのですが、ハロウィンにぴったりじゃないですか?大人な感じに仕上がりました。



あのコーナーもハロウィン🎃


こんなお手拭きタオルもこの時期だけ登場。

私のドジのせいで多少アクシデントがあり、初日のクラスの方々にご迷惑をおかけしました。来月はドジらないように気をつけます。ごめんなさい。
寒くなってきましたね。風邪をひかないで来月もお会いできたら嬉しいです😃




スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top