10.10
Tue
お部屋の中に飾っているものの中からリクエストをいただき作っていただきました。


先月からレッスンを再開されたKさん。来月は他の色のミニリースも作っていただく予定です。



先月のブック型アレンジと一緒に飾りたいと言ってくださったお二人。来月は秋のミニスワッグをリクエストしてくださいました。ありがとうございます😊



こちらは先月おやすみしたFさんの作品。



フレッシュフラワーとは違うクラフト感覚のアーティフィシャルアレンジは沢山おしゃべりし、笑いながらの楽しい時間。
そして、私も沢山の事をお勉強させていただく貴重な時間です。ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top