10.09
Mon
満月の夜に満月の葡萄酒を飲みませんか?と、お誘いがあり、出かけたのは先週のこと。



素敵な掛け軸は会場ZENのオーナーSさんの私物。満月🌕と書いてあるそうです。かっこいいー。

満月の葡萄酒に、葡萄ビール、そしてKさんの手作り梅酒。

可愛いお弁当も一緒にいただきました。


サラダにかけて食べたりすると美味しいデュッカの作り方を教えていただきました。


この後秘密のバーへ連れて行っていただき、ちょっと強いお酒もいただきました。

夏にフランス旅行する前にはずっとお酒を飲む機会が少なくて、ちょっとアルコールが入っただけで眠くなっていたのに、フランスの友人宅で美味しいアペリティフや美味しいワインをいただいてから、ちょっぴり飲めるようになっている自分にビックリ😆楽しい時間を過ごしました。
楽しい企画第2弾お待ちしていまあす。
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top