09.26
Tue
今月はじめのレッスンのアップが遅くなりました。

大切なひとへ。

お仏壇へのお供えは生のお花がいいにちがいありません。
でも、時には生のお花をお供えできないくらい暑い日が続いたり、自分の体調がすぐれずにお花をお供えできない事もありますね。
そんな時には無理をせずに、アーティフィシャルのお花を置いてあげたらどうでしょう。









以前のブログでご紹介したフューネルフラワーをみてお仏壇用のお花を作ってみたいといってくださったYさん,
そしてしばらくお休みしていたKさんからもフューネルフラワーのリクエストをいただいたので以前より少しだけ大きめなものを作っていたたきました。
隣でブック型のアレンジを作っていたSさんからも義母さんのために作りたいとリクエストいたたきましたが、器がご用意できす、次回となりました。


いつもは飾り巻き寿司に参加してくださっているYさんが、今月はお花の方にも参加してくださり、久しぶりにお会いしたKさんも,また来月からもいらしていただけることになりとっても嬉しいです。
ありがとうございました😊
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top