09.07
Thu
フランスのマルシェが好きです。色々な街のマルシェの写真を集めてみました。









カラフルな野菜達をみていると、なんだか元気がでてきます。

写真撮ってもいいですか?と、尋ねると、oui といいながらカメラに映らないように背を向ける人、にっこりとこちらをむいて一緒に写真の中に入ってくれる人。

昔住んでいた頃毎週土曜日はマルシェでお買い物をしていました。沢山の新鮮な野菜やお肉お魚チーズお花。様々なものをお店の人と会話しながらお買い物。つたないフランス語にニコニコ対応してくれた優しいラオス人のマダムの顔が思い出されました。

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top