06.15
Thu
昨日、今日は薔薇の飾り巻き寿司。




薔薇の赤い色はビーツ。自然な色です。
いつもの巻き寿司のようにパーツを沢山作る事なく可愛い薔薇が出来上がる事に皆さん感動。そうです、私もそうでした。皆さんと、この感動をご一緒でき、私もとても嬉しいです。
ローズヒップとハイビスカスのお茶にローズの花びらを浮かべて。煮林檎も、薔薇のように盛り付けしてみました。
薔薇のアートフラワーで箸置きも作っていただきました。ちょっとした手仕事は、家にある在庫を使ったお遊びなのでその時々の私の気まぐれですが、皆さんの笑顔が見れて、楽しい時間。

ご参加いただきました皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top