05.21
Sun
以前、いらしていただいた時に折鶴のりーが作ってみたいと、おっしゃってくださいましたお二人。先日の巻き寿司のあとに作ってくださいました。


こちらはハーブの事をはじめ沢山のお得意分野をお持ちのKさんの作品。
来週のワークショップには私も参加させていただきます😊
そしてこちらが、

個性的なアクセサリーを作っていらっしゃるTさんの作品。
偶然にも、この翌日、Tさんの娘さんとご一緒させていただく事になりました。
不思議なご縁ですね。

作っている時から、お互い自分の個性がでていて見ている方もとても楽しい時間でした。
ありがとうございました。
今回いらっしゃれなかったhさん、おまちしていますよー。

スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top