05.19
Fri

今日から、仙台メディアテーク5階にて大友由香里先生の教室展が開催されています
大友由香里先生の作品と、沢山のカルチャーセンターの生徒さん達の作品が集まった素敵な作品展です。
私もちょっとだけ作品を展示させていただいています。お時間のある方はぜひ足をお運びください。






こんな雰囲気の中、
私の作品は、こちら



相田みつおさんの、めぐりあい から。

以前英訳バージョンで作品を作ってみたのですが、今回は仏語ージョンで書いてみました。





こちらは、気になっていた歌の歌詞から。
仏訳していただいたものです。頭文字のみローラーワークスにしてみました。


私の作品はこんな感じですが、沢山の書体とアートな素晴らしい作品ばかりです。
華やかです。是非いらしてみてください。
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top