05.06
Sat
ゴールデンウィークは晴れたり曇ったり。
お庭に出ると、枯葉が沢山。ちょっと手入れをおこたっている間に金木犀の葉っぱが地面を覆っていました。枯葉をとりのぞいたら、あ、芽が出てる。あ、知らない間にお花が終わっていた~と、反省😅
綺麗になったらちょっとお花を買いに行きたくなって、玄関先にラベンダーの寄せ植えをしてみました。


ラベンダーの香り大好き。癒される~~😊

玄関先も、
以前からあるラベンダーが咲いてくれたらもっと香りが漂ってくれるかな。

昨年秋から咲き続けてくれているパンジー。
このコーナーはお気に入り。道を通る人が声をかけてくれます。

パンジーの後は何を植えようかな?


お庭の方もパンジーが満開。ハナミズキは今年はちょっと花が少なくて残念。






今年のチューリップ
今年はちょっと少なかったな。

モッコウバラも咲き始めました。


お花屋さんの前を通るとついついのぞきたくなる季節になりました。
明日は義父の命日。お墓まいりの後にはいつも立ち寄るお花屋さんが2件。どんなお花に出会えるかなー。
スポンサーサイト

back-to-top