05.01
Mon
ずっとレッスンを続けてくれているKちゃん。友人の紹介で初めて我が家に来てくれてから、もう10年以上の月日が経ちました。夏休みなどのお休みの日には可愛いSちゃんも遊びに来てくれて、彼女の笑顔がみたくて一緒に楽しめる事をあれこれ考えていた事がまだ最近の事に思っていたのに、もう、成人式を迎えるのね。
Sちゃんの成人式の前撮りに間に合うように髪飾りが作りたいんです。と、Kちゃん。Sちゃんの笑顔を頭に浮かべながら、Kちゃんのお手伝いが出来てとても嬉しいかったな😃





最近のはちょっと大きめが多いようですね。
オルネのお花に使っている布はKちゃんのお着物の残り布。愛情いっぱいの髪飾り。気に入ってくれたら嬉しいね。
写真ができたら見せてくださいね。😊

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top