05.04
Thu
いつもフレッシュフラワーのレッスンの時に部屋の中にある作品をみて今度はこれを作ってみたいなとリクエストをくださるSさん。
何年か前の夏にみんなで作った壁掛けタイプのアレンジをリクエストしてくださいました。
Sさんが好きそうな華やかなダリアを使ってみましょうか。





出来上がったら、自分用にしたいからもう一つ作りたいとの





作った作品の写真を中国に住むお母さんに送ったら、私も欲しいって言ってるから、今度帰国するまでにつくりたいの。
お母さんはもっと鮮やかなピンクが好きなんです。と、リクエスト。
あまりピンクの花を使わないから、準備できるまで少し時間をくださいね。

そしてこちらを仕上げてお母さんへのプレゼントに。お母さんがとても喜んでくれたようです。よかった~~。




ずっとアップしていなくてごめんなさい。
次のリクエストも準備できましたので、お待ちしていますね。
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top