04.20
Thu
今月の飾り巻き寿司のテーマは鯉のぼり。



今月は、お友達がお友達を連れて来てくださり、楽しい会に。



はじめましてのEさん、来月も楽しみですとおっしゃっていただき嬉しいです。

そして高校卒業以来のNさん。長い事あっていなかったのに、普通に話せるのね~。嬉しい。彼女を連れてきてくれたKさん。半年前にKさんが連れてきてくださったMさん、彼女とも高校卒業以来の再会でした。レッスンの後に懐かしい思い出話に花🌼が咲きました、

いつも笑顔でパワフルなKさんは今日がお誕生日。また一年そのパワーに少しでも近づけたら嬉しいな。



そしてあのコーナーは、こんな感じに。


先日の個展の際に兜のローラーワークスは
ご購入いただき、私の手を離れてしまいました。
嬉しい。でもちょっとだけ寂しい。またいつか作ってみましょう~。




今月も楽しい時間を一緒に過ごしていただきました皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top