01.03
Tue
あけましておめでとうごさいます。
2017年が皆様にとって笑顔あふれる一年になりますように✨



2015年に書いたカリグラフィー。
練習不足ではありますが~~。

相田みつをさんの詩から。

めぐりあい

あなたにめぐり
あえてほんとうに
よかった
ひとりでもいい
こころから
そういってくれる
ひとがあれば


2015年の年末に出会った二人の友人からはじまり、2016年は、私にとって素晴らしいめぐりあいの年でした。

年頭に目標にした飾り巻き寿司の資格習得をしたことで、沢山の方々とのご縁ができ、またそのご縁が新しいご縁を導いてくれました。不思議です。

いつかみたドラマの主題歌が、頭の中でぐるぐる。

人生は奇跡の組み合わせ。
ひとつでもちがえばなにもかも変わっちゃうの。

それは学生時代までさかのぼり、あの時のこれが、今につながっているのかな?と思う事数多く。不思議なものですね。

今年もまた新たな目標を。秘密ですが😊
笑顔でいたらいい事がむこうからやってくる。そんな気がします。今年も楽しい時間をご一緒しましょう。どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top