12.26
Mon
今月の飾り巻き寿司は、お正月のおもてなしが、テーマ。
四海巻き。ちょっと難しいけれど、切り分けた時に、わぁ~~。と、みんなが声をあげる。みんなの笑顔が、私の元気の源。




今年はじめに飾り巻き寿司の資格を取得して、友人達との楽しい時間が増えました。一番楽しんでいるのは自分かもしれません。おつきあいいただきました皆さん本当にありがとうございました。また来年も一緒に楽しみましょうね。
スポンサーサイト

comment 1
コメント
こんにちは
いつも 優しく そして愉しい教室に 参加させていただきありがとうございます。

先日はこころ温まる御便りありがとうございました。
来る年もどうぞよろしくお願い致します。
chikako0814 | 2016.12.27 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top