12.09
Fri
先日のレッスンから。







主人の元同僚の方々が、リース作りにいらしてくださいました。
と言ってもタイ旅行に一緒に出かけたお二人と、ちょっとだけ会社のお勤めしていた時に通勤電車でお会いしていた方でしたので、昔話に花が咲き、とっても楽しい時間を過ごしました。
賑やかになるぞ~という予想はハズレ3人の真剣な様子に驚いている主人も、なんだか楽しそうな様子。





そしてこちらは、先日のレッスンに参加できなかった方と、初めて我が家でのレッスンにいらしてくださったお二人のドア飾り。


初めましての方々でしたが、健康の事、テレビドラマの事など楽しそうにおしゃべりしていらしたのでなんだか嬉しくなりました。


こんな風にお花を通して色々な方々と、楽しい時間を共有できるのはとっても幸せなひとときです。本当に皆さんありがとうございます。
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top