11.17
Thu
今回はクリスマスにぴったりのお寿司レッスン。
ロールケーキ風のお寿司です。
フランスのBûche de Noël みたいなお寿司を巻いてみましょう。




昨日、今日とのレッスンでしたが、明日追加レッスンとなりました。また楽しみです。




最後のこの巻き寿司はとっても若い友人の作品。流石、若い感覚でアイデアがいっぱい。一番初めのクラスでしたので、その後皆さんにもご紹介しました。
Aちゃんありがとう😊



今月のクラフトはコーヒー豆と、ドライリーフのリース。
テーブルの準備をしていて皆さんの写真をとれませんでした。



今月もご参加いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top