11.11
Fri
今月のフレッシュフラワーは久しぶりにトラディショナルな形にしてみました。
トライアンギュラー。





難しいといいながらも、皆さん綺麗に仕上がりましたね。












ここでのレッスンは初めてのAちゃん。フラワーアレンジメントが2度目とは思えない仕上がりです。
レッスン後のティータイムでは私の方が
スマートフォンの使い方を教えていただきました。翌日から活用しています。本当にありがとうございました。




最近、若いお友達が増えてパワーをいただいています。そしてまた、少しお姉様なお友達が新しい事にチャレンジしている姿にも元気をいただいています。
年齢にかかわらず、キラキラしている人達が近くにいると、私も頑張ろうという気になります。いつも楽しそうだね~と主人に言われて、はっとしました。私の周り、最近キラキラしている人達がいっぱいいるんです。きっとパワーをいただいているんでしょうね。嬉しいな。😃

スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top