11.10
Thu
先日のレッスンから。

クリスマスリース。



久しぶりのレッスンのお二人。さやか先生オリジナルクリスマスリースを楽しそうに作ってくださいました。
中央の2つは私の作品です。




私のお花の先生でもある阿部さやか先生が考案されたローラーワークス。
仙台発祥のこのアートは全国に広がっています。
来月、阿部さやかフローラルセミナーの作品展が、開催されます。詳細は下記の通りです。私も出展の予定です。皆様のご来場お待ちしております。





私は仕事、趣味を通して沢山の方と出会いました。いつも沢山の笑顔を見て元気をいただいています。とっても素敵な言葉をみつけたのでご紹介します。




私の心に響いた言葉を皆様にお伝えしたくて。
今日も良い1日でありますように。
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top