10.21
Fri
ハロウィン飾りまき寿司

今月はジャックランタンの飾りまき寿司を
一緒に巻いてみました。






こちらはMさん作のジャックランタン。とても可愛い。




K先生オリジナルのハロウィンロールケーキ。先生のオリジナルでは、ジャックランタン等もお野菜で作られていたのですが、準備不足の為市販のピックを利用しました。
来月はみんなでクリスマスのブッシュ ド
ノエル風のロールケーキレッスンを計画中です。




K先生から教えていただいたオレンジのジャックランタンも好評。




ハロウィングッズは今は何処でも沢山手に入りますね。




そして今月のクラフトはフェルトと羊毛で作るコースター。
簡単で可愛い。友人のSさんに描いてもらった葉っぱの形が可愛いからみんな素敵に出来上がりました。





今月は憧れのK先生から教えていただいた事をお伝え出来てとても楽しいレッスンとなりました。
レッスンに参加してくださいました皆様ありがとうございました。







楽しい飾りまき寿司にご興味ありましたら、こちらまでご連絡ください。
copines.kei@gmail.com
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top