09.12
Mon
先日、ウエディングブーケを作らせていただいたとっても素敵なカップル。

花嫁さんのご希望はロマンチックな可愛い花飾り。
ウエディングプロデューサーの瑛摩さんからイメージをお伝えいただき、花飾り、ブーケ、そしてわんちゃんの首輪を作成させていただきました。




旦那様は獣医さん、奥様はトリマーさん。
聴診器とコームをお持ちになり撮影。
この日撮影に加わってくれたのはお馬さんは、ユニコ。とっても可愛いですね。



わんちゃんもおめかし。



パステルカラーがよくお似合いですね。




えにしロケーションパークではこんなに素敵なウエディングフォトを撮影していただけますよ。是非いかがでしょうか?
えにしロケーションパークさんのサイトはこちらから。
https://www.facebook.com/umalokephoto




ウエディングプロデュース 吉田瑛摩
ウエディングフォト 小田島万里
ウエディングブーケ作成 松崎恵子




comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top