09.10
Sat
友人のお嬢さんが働く奈良のレストラン粟に行ってきました。残念ながら本店の予約はいっぱいでしたので、ならまち店に。美味しいご馳走と、珍しい野菜達。



食事はとっても美味しく、そしてNちゃんの接客もまた素晴らしい。
小さな頃から知っているので、なんだか我が子のように誇らしい私でした。


粟の入り口は狭いのに中に入ると沢山のお客様が。




前日は偶然見つけた粟の姉妹店コトコト。
野菜のディスプレイに誘われてふらふら。
こちらも美味しくいただきました。


お料理の写真はありません。普段飲まないお酒をいただいたら最初の一品しか写真がありませんでした。
なんとも酒の弱い2人でした。


スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top