09.06
Tue
レッスンにいらしていただいたお二人。
同性同名なんです。なかなかお会いする機会がありませんでしたが、はじめてお会いしましたね。
レッスン中、苗字でよんでも名前でよんでもお二人が私の顔を見て、私の事?というお顔をされるのでちょっと困ってしまいました。年齢も、出身も違うお二人でしたが、楽しそうでしたのでよかったです。






庭のギンドロで作ったリースを飾っていたら、このリース作りたいですと言ってくださったNさん。

綺麗に作ってくださいました。
もう一人のNさんはオルネの卒業作品を制作中。
小さいお子さんがかえって来る時間がきてしまい次回完成予定。
次回またお待ちしています。
スポンサーサイト

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top