FC2ブログ
04.12
Fri
今月のアートフラワーは揺れるアレンジ。

ゆらゆら揺れて動くので後ろも綺麗にアレンジしましょう~。





こちらは先月お休みしたTさんの作品
今年のイースターは4月21日
間に合いました~





そしてCさんはヒューネラルを。
お婆様のご冥福をお祈りいたします。



いつも参加していただきありがとうございます。次回のリクエストもいただけてとても嬉しいです😊
スポンサーサイト
comment 0
04.03
Wed
職場を離れられる方への贈り物をご注文いただきました。

横幅が広くなくシックな色で大人な感じで~との事。
Nちゃんの義理のお姉さんからのご注文。


最近のお気に入りの薔薇を作ってガーランドで仕上げてみました。
気に入っていただけますように😊

comment 0
03.19
Tue
ウエディングブーケを作っていただいた同じ日に、ローラーワークスとアーティヒィシャルフラワーのはずが、、、
ローラーワークスの方お二人の写真を忘れてしまいました。
まだ腱鞘炎の治らないMさんは自宅にある素敵な器を持ってきてくださり、アーティヒィシャルのお花をアレンジしてくださいました。



来月は一緒にローラーワークスができると良いですね。




たくさん素敵な器をお持ちのMさん,次回の器に合わせたお花を考えておきますね。
comment 0
03.14
Thu
今月のアートフラワーは、鳥かごアレンジ
イースターのまえに鳥かごにデコレーション。
お二人の作品はこちら。


メインの花をどちらにするかで印象がかわります。
小さなお花を一つずつワイヤリングしてガーランドを作るのに時間がかかりましたが
可愛い仕上がりになりましたね。
Tさん来月お待ちしていまーす。
comment 0
01.21
Mon
昨年なかなかお時間が取れず、やっと先日和布のリースを作りにいらしてくださいましたOさん。
可愛らしいOさんらしいリースが出来上がりました。




沢山の布地の中から好きな布地を選んでいただきます。悩んだ時には少しだけアドバイスさせていただきますが、それぞれ個性的な作品が出来上がるので見ていて楽しいです。あー、そういう組み合わせは私にはできないなあとか、それ、私好み~とか。楽しい時間です。
Oさんとは、お互いの海外生活の話や、偶然にも主人と同郷だったのでローカルなお話で盛り上がりました。こんな出会いをくださいましたKさんありがとうございました。またお会いできたら嬉しいです😊
comment 0
back-to-top