FC2ブログ
11.26
Mon
作品展の後、すぐにクリスマス巻き寿司レッスンをして、クリスマスのリースやアレンジのあれこれ準備に追われて溜まりに溜まってしまった家事をしてやっと一息つきました。
忙しいという字は心を亡くすと書くと、いつか聞きましたが、本当に、忙しいと心に余裕がなくなります。バタバタと過ごした日々、家族には迷惑をかけてしまいました。ちょっと反省。



仕事などで作品展にいけませんでした。と、メールをいただいた皆様にちょっとだけ見ていただきたいので作品をアップします。今回は作品がギリギリに仕上がり前回のように素敵な写真はおねがいできませんでしたので、私の携帯からの写真ですが😅











反省も沢山ありますが、私なりに頑張りました。
アイディアが浮かばないで苦しいときもありましたが、楽しく充実していた気がします。何か自分に課題を与えることも必要なのかもしれませんね。
とにかく無事終了出来てめでたし、めでたし😊
巻き寿司などの様子はまた後日アップいたします。
スポンサーサイト
11.16
Fri
ガレさんでの作品展 昨日無事終了いたしました。
制作に行き詰まりなかなか作品が作れなかった時にはどうしようかと思いましたが、沢山の方々にお会いでき、嬉しい毎日でした。
お忙しい中いらしていただきました皆様、ガレの澄子ママ、丹野シェフ、本当にありがとうございました。




何点かの作品がお嫁入りいたしました。
私の作品を気に入って購入いただきました皆様、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
comment 0
10.27
Sat
新しいAさんも加わり三人でレッスン



ひとりじゃないから楽しそう。色々な話が飛び交います。
次回も三人一緒の日を選んでくださいました。ありがとうございございました😊
comment 0
10.06
Sat
ローラーワークスのレッスン。
クリスマスも近いのでクリスマスのものを取り入れながら、Aコースが終了。
習ったらもう一つ作る。応用バージョンも作る。という真面目なMさん。
仕上がりが綺麗です。


こちらは夏のレッスンに申し込んでいただいていたのになかなか都合があわずにいらっしゃれなかったお二人の作品。




Mさんがお友達のMさんをお誘いくださいました。終わった後のティータイムも楽しいひととき。また是非いらしてくださいね。
comment 0
09.25
Tue

Mさんの今日のレッスンです。
もうひとりのMさんがお休みになりちょっとさみしそうでしたが、とっても綺麗に仕上がりました。
布選びに迷っていましたが、やはりブルーが好きみたいですね。
毎回復習するって凄いことです。真面目なんだなあ~と、感心します。私も見習わなくては。



アーティヒィシャルフラワーレッスンの方の作品は明日アップいたしますね。
comment 0
back-to-top