FC2ブログ
04.15
Mon
手首を痛めていたMさんも久しぶりにローラーワークスレッスンに参加。
写真はないけどインストラクターコースのSさんはもう少しでコース終了。





今月も アンティークな器をお持ちになってアーティヒィシャルアレンジをしてくださったMさんの作品はこちら





こちらはTさんの箱に布を貼った簡単クラフト。

Aさんはローラーワークスの後にクラフトを楽しんでくださいました。仕上げは次回にのお楽しみー。
Sさんの海外旅行のお土産話、手仕事、美味しいパン屋さんの話、話はつきません。
楽しい時間をありがとうございました。

スポンサーサイト
comment 0
03.17
Sun
先日のレッスンから。
仲良し三人でスタートしたローラーワークスレッスン。

ビーズの色を変えてキットを作って選んでいただくと、三人ともお互いに譲りあっていますが、出来上がってから、あ、この色いいねー、とか、~さんっぽい~とか話しているのも楽しそうです。

皆さんの作品はこちらから。






遠くからいらしていただき本当にありがとうございました。
色々な方から繋いでいただいたご縁で一緒に笑顔になれるこんな時間に感謝です。

comment 0
02.19
Tue
昨日のレッスンから。


一月に私の都合でお休みにしてしまったお二人のローラーワークスレッスン。


Mさん、楽しくてワイヤー巻き過ぎたのかちょっと腱鞘炎になってしまったようです。お友達のAさんと一緒にいらしてアーティヒィシャルのアレンジメントを作ってくださいました。


翌日はTさんからのリクエストレッスン



友人の為にもと、3点作られました。

クラフトを楽しむ会
お雛様作りの方々も加わって楽しいおしゃべりのひと時となりました。


comment 0
02.10
Sun

アトリエコピンヌといなおフラワーアレンジメントスタジオでローラーワークスのインストラクターになられた方々のステップアップレッスンをさせていただきました。
久しぶりにお会いする友人達と一緒の楽しい時間。
皆さん真面目に取り組んでいただきました。
ステップアップなので内容が少し複雑ですので、仕上げまで終えていただく事は出来ませんでしたが流石皆さん手がはやい。
最後まで仕上げて写真を送っていただく事にしました。素敵な作品が出来上がる事でしょう。楽しみです。



desain by Sayaka Abe


desain by Sayaka Abe
こちらはセミナー1.2の作品を一つにまとめたものです。


今回はいなおフラワーアレンジメントスタジオでレッスンさせていただきましたが、アトリエコピンヌでもレッスンさせていただきますのでご希望の方はご連絡くださいね。


comment 0
02.06
Wed
今日は仲良し三人組が、ローラーワークス体験にいらしてくださいました。




三人で仲良く作成してくださり、楽しい~、綺麗~、と喜んでくださいました。
次回からはコースに進んでくださる予定です。とても嬉しいです。来月またおまちしています。



午後はアーティヒィシャルアレンジと、クラフト。



アーティヒィシャルアレンジは作品展の時のものをリクエストしていただきました。こちらはSさんからのリクエストでしたが、残念ながらおやすみで次回制作予定です。Mさんが、ご自分の分と、お友達へのプレゼントの分を二つ制作してくださいました。




他の三人はうさぎのお雛様作り。今年こそ雛祭りまで間に合わせましょうー。



comment 0
back-to-top